概念と哀愁

notion & emotion

赤井家の事情

 

私の考える最強の赤井ファミリー+α

 

以下妄想と捏造ですので楽しめる方どうぞ!!

要素※秀志・羽由美・つとめあ・あむせら(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チュウ吉に「お義姉さん」て呼んでほしさマックスで描いた妄想です。

志保も満更でないし、歳上ながらかわいらしく母性本能くすぐられるタイプのチュウ吉にキュンとすることも多い。

チュウ吉もわかってて志保に「弟っぽく」振る舞うところもある。

チュウ吉に「おねえさん」と呼ばれて喜ばないやつはいないだろう…

f:id:guttarigdgd:20210707181808p:plain

お義姉さんといっしょ

f:id:guttarigdgd:20210707181843p:plain

お義兄さんともいっしょ

ユミタンを勝手に喫煙者にしてますが、多分タバコ自体は嫌っていそう…(どっかでそんな描写あったらすみません…)タバコ似合いそうで…

シュッイチと時々ヤニタイム被って気まずいから当たり障りない話したりしてほしい。

志保はそんな2人見てちょっとだけヤキモキしたりする。

シュッイチはそんな志保をかわいいなと思ってますけども。

 

 

f:id:guttarigdgd:20210707181827p:plain

f:id:guttarigdgd:20210707181850p:plain

赤井家あれこれあれこれ

巻き込まれ降谷。いつもごめんな。

これユミタンいなくちゃ絶対まとまらない家族じゃん…と何度見ても思う。

がんばれユミタン。赤井さんのマスタングにゲロできる女、そうそういないからさ。

メアリーマッマとツトムパッパのあれこれも描きたい。

なんか多分、シュッイチに輪をかけて大胆でキザなことしそうパパ。

薔薇の花束持って出社してマッマにあしらわれたり。

「そんなもの職場に持って来るな。邪魔になるだろう」とか言われてもめげないパッパ。

パッパのめげないアタックで堕ちたと思うんだ…マッマは…

パッパ全然出て来てないからスコッチ同様激しく捏造と妄想…今のうちに楽しむ算段です。はい。

 

ほんとは昴哀にもなる謎の長男カップルに苦悩するユミタンとかも描こうと思っていた。

顔も年齢も変わるし、大体お義姉さん小学生ってなに?!?!ってなるユミタン。

おまけにマッマは中学生だし。JK義妹の彼氏(?)公安だし!!

やばい家に嫁いじゃったね。

がんばれユミタン。

 

ちょっとアイパッドで描いていて慣れないところあるので今後慣らしていきます。

 

 

今からニーディングユー(吹替が池田さんとめぐさんのラブコメ映画)観るので…

またね…