概念と哀愁

notion & emotion

手を出すシュッイチと手を出されるおぼこい志保

推しカプの「はじめて」は何度あってもいい。

5000000000000000000000回見たい。

 

ってなわけでそんな秀志。

f:id:guttarigdgd:20210715235348p:plain

f:id:guttarigdgd:20210715235410p:plain

f:id:guttarigdgd:20210715234519p:plain

手を出すシュッイチと手を手を出されるおぼこい志保

背景描けないマンだからわかりづらいのだが赤井さんの家でディナーしてます。

f:id:guttarigdgd:20210715225738p:plain

手を出される志保

デザートのように食われる志保。

流れるようにファスナーおろされて下着外されてピアスも丁寧にとられてベッドの上に連れてかれた志保。

私、今から!!!!!ってなってます。可愛いね。

ピアスとかアクセサリーを丁寧に外す赤井さん、よくないですか?

めちゃくちゃ好き。

志保はまっさら処女ってわけでもないけど、きちんとした「はじめて」を迎えるのは初めてで「なし崩しじゃないセックスの導入ってどうしたらいいの???」ってなっている。

銀色の長髪男のせい。

 

f:id:guttarigdgd:20210715225752p:plain

お互いの意識

このくらいの差があってもいいじゃない。

秀志もっとはじめてたくさんして。

 

志保は色々気にして大丈夫かなと不安もあるけど、赤井さんとのはじめては嫌じゃないのだ…

秀志もっとはじめてたくさんして!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に漫画っぽいもの描いたけどコマ割り嫌いだから縦長はまだ有難い…

ページを考えなくていいから楽です。