概念と哀愁

notion & emotion

赤井さんへの質問返答

質問箱に赤井さん宛にいただいた質問の返答です。

 

※秀志

 

 

f:id:guttarigdgd:20210720231321j:plain

いただいた質問

 

Q.志保ちゃんを感じさせるのと自分でやってもらうのとではどっちが好きですか?

 

f:id:guttarigdgd:20210720231017p:plain

答え

かわいいからね。

今まで女性に奉仕するセックスはあまりしてこなかったけど志保にはしたくて仕方ないし,志保にさせる気はあまりない。

 

 

Q.割合で言うと感じさせる行為と自分で感じる行為の割合は毎回どんな感じになりますか?

f:id:guttarigdgd:20210720231020p:plain

答え2


答えになってるかわからないが,志保に何しても志保に何されても感じるので赤井さんは100割です!(IQ3の回答)

 

 

Q.最近の開発状況は

f:id:guttarigdgd:20210720231024p:plain

開発状況



 大体のことはやってますけれどもね。

まだ開発甲斐はありそうだと思ってます。

 

f:id:guttarigdgd:20210720231028p:plain

すね志保

 

 プリプリしてる志保かわいい

 

志保「なんでもかんでもあけすけに答えないでよ!!!!!」

 

 

そんな感じです。