概念と哀愁

notion & emotion

ナミさんとノジコ姉とちょっとゾロ

 

最近寒いから女の子の水着を描こう!ってなもんで。

 

ナミさんとノジ姉。

 

f:id:guttarigdgd:20210817192448p:plain

ナミさんノジコ姉

2人ともグンバツ

私はノジコの褐色肌にエキゾチックな顔立ちがめちゃくちゃ好きなので。

しっかりした体躯だけどしまっているビクシーモデルみたいなイメージ。足が綺麗そう。

ナミさんはオレンジなのでエメラルドっぽい色合いを合わせるのがめちゃくちゃ可愛い!ゾロ、隣にいろや。

ノジ姉は水色と褐色肌に合う青味ピンク。

ビキニも可愛いんだけど、スタイルのよさを存分に生かしたワンピ水着。

私がワンピースタイプ水着はスタイルいい人が着れるイメージなので余計です。

f:id:guttarigdgd:20210817193432p:plain

ブラジリアン

でも背中は大胆でお尻ドン!

ナミさんとノジ姉のそういうところはベルメールさん譲りだね。

スカーフはお揃いです。所々そういうことしてほしい。

f:id:guttarigdgd:20210817192440p:plain

ゾロ

ビキニじゃねえなって思ってたら背中がほぼ裸だったのでしてやられたゾロ。

サンジくんはメロメロだったもん!

 

訳用

ゾロ「いつもより布面積多いと思ったのに…」

(尻丸見え…)(背中バックリ…※びんぼっちゃまかよ…)※「おぼっちゃまくん」に登場する漫画のキャラクター

ナミ「可愛いでしょ?ブラジリアン水着♪」

(ノジコと買ったの♡)

 

ワンパターンになりがちなのでもうちょっと色々描きたいな。

ミス・バレンタインとペローナちゃんとレイジュお姉ちゃんも描きたいな…

などと思っております。