概念と哀愁

notion & emotion

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

継続する才能がない【日記】

『日記を書こう!』と思い一日だけ書いて休ませています。(ノートに書いた) 熟成させてるんだ。 世界一意味のない熟成期間。 なんなんでしょうね…惰性の才能ばかりあるもんで。 飽き性とはまた違うと言うか… 自己分析では『集中力がない(集中するまでに時…

東北新幹線はチヒロちゃんを乗せて【日記】

youtu.be 大学生の時に居酒屋でバイトしていた。 『チヒロちゃん』は同僚で確か同じ歳だったと思う。 『チヒロちゃん』は当時付き合っていた彼に「名前が『チヒロ』だからカラオケで絶対歌われるんだ」と言って歌ってくれた。 9分もある歌だ。 『チヒロちゃ…

ラモーヌ!!!!!!!

来る…!!!! 来る…!!!! メジロラモ………!!!!!!!! ほわぁぁあああ?!?!?!?!?! なんっ でだっ……………!!!!!! (ブライトがダメなわけじゃない)(嬉しい)(石はない)(引越し資金貯める為課金はできない…) ほわ…

リバティ牝馬三冠おめでとう!!!!!!

やっぱりお嬢さんは強かった あまりにも感無量で… ありがとうリバティ… ありがとう川田騎手… youtu.be これを楽しみにしてたのよ… ちょっと本当最後に泣いちゃった… 川田騎手の感極まった声にさ… 嬉しいよね。 私は競馬はまだまだにわかだけれど、これが『競…

拝啓 忍足侑士 様

お誕生日おめでとうございます。 ツイッターをやっていたときは毎年こうして(気色悪い)お祝いをしたためていましたね。 いつまで続けるのか私にもわかりませんが、あなたは私の原点ですので祝わせてください。 もう近況もわからないですが、きっと元気に健…

3回出会ったら【日記】

いつだったかオアシズの光浦さんが「3回同じ出来事に遭遇したら『縁』だと思って飛び込もうと決めている」と言い、カナダに留学を決めた事をよく思い出す。 1回目は偶然で2回目ももしかしたらたまたまかもしれないけれど、3回目はダメ押しってこと。 人…