概念と哀愁

notion & emotion

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリポタパロ(秀志風味)

なぜ今…?って感じですけど、描きたくなったので… 大体そういう思いつきでネタ展開してしまうんですがね。 秀志風味ってカッコしてるけど、ガッツリ秀志です。 私が描いてるんでね! 私は映画の知識がほぼ100%で、本は言い回しの難解さで昔に一回読んだきり…

跡部様と園子嬢

おそらくそーしが描いた絵で一番愛着を持ってもらっている絵が跡部さんと園子嬢のクロスオーバーだとおもいます。 時々ふとRTやいいねをいただきありがたいです。 色々拙さはあるものの私もあの絵の勢いは好きなので… お金持ちキャラのクロスオーバー楽しい…

ゾロナミちゃんとローロビさんとルフィさん

私事すぎて恐縮なのですがものすごくゾロナミカラーのウィンドブレーカーをゲットして、それが可愛すぎてゾロナミに着てもらいたくて… はい。 スポーティーなペアルック似合うねゾロナミ… お互いちゃんと服あるのにナミさんはゾロの服着るからゾロの着る服な…

ぐったりしてます

こんにちは! 生きてます。 しかしイマイチなんかこう…不調でもないのですが好調では全然なくて… かと言って心配されるような悲惨な現状ではありませんのでなんとか整えようとしておる次第です。 いい機会なのでブログを更新していこう。 不思議とTwitterよ…

ロカビリースコッチ&キール

描くのもキャラも見た目も大好きな2人なので描いてて楽しい! なんかこういう外国の司会者みたい…(?) ロカビリーテイスト好きなんですが知識が乏しい、、、 2人とも脚長いよね! ブログ更新もっとちゃんとしたいです。すみません、、、 スコチとキル 描きた…