概念と哀愁

notion & emotion

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

推しカプに結婚報告されたい

推しカプに結婚報告ファックスを送られたい気持ち わかるだろ?!?!?!?!?!?!??! な?!?!?!?!??! な!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 私はワクワクさんよりこういうの得意なんだ。 そう、推しカプに結婚報告ファックス送ら…

愛しすぎた男【アニコナ感想と解釈】

コナンは歴史の長いアニメである。 そんなことは日本国民であればみんな知っていることだが、みなさんは2021年7月24日放送の『愛しすぎた男』をご覧になっただろうか? Twitterでは「ホラーだ」「昼ドラか?」とコメントされ、土曜日の夕方のお茶の間をザワ…

赤井さんへの質問返答

質問箱に赤井さん宛にいただいた質問の返答です。 ※秀志 いただいた質問 Q.志保ちゃんを感じさせるのと自分でやってもらうのとではどっちが好きですか? 答え かわいいからね。 今まで女性に奉仕するセックスはあまりしてこなかったけど志保にはしたくて仕…

秀志小ネタ【ss】

【約束】 「さて、全て片付いたな」 男は天気でも告げるように、しかし明確な意思を持ってそう呟いた。 1人の女に。 青い空、白い雲、舞う粉塵とけたたましいサイレン。 なのに耳に響くのは男の甘く低い声だけ。 (嗚呼、今斜め後ろを振り返ったらきっと…おし…

手を出すシュッイチと手を出されるおぼこい志保

推しカプの「はじめて」は何度あってもいい。 5000000000000000000000回見たい。 ってなわけでそんな秀志。 手を出すシュッイチと手を手を出されるおぼこい志保 背景描けないマンだからわかりづらいのだが赤井さんの家でディナーしてます。 手を出される志保…

ニーディングユー感想と妄想

唐突に『ニーディングユーを見てくれ』という連絡を受けたある日 過激なライン 連絡じゃないのよ。ほぼ脅迫なのよ。 脅迫っていうかなにこれ??? 過激な言葉を使っていますが情緒がどうにかなっているので表現が過激になっているだけでいつものことです。…

赤井家の事情

私の考える最強の赤井ファミリー+α 以下妄想と捏造ですので楽しめる方どうぞ!! 要素※秀志・羽由美・つとめあ・あむせら(?) チュウ吉に「お義姉さん」て呼んでほしさマックスで描いた妄想です。 志保も満更でないし、歳上ながらかわいらしく母性本能く…

手話と会話と多様性の話

母と1年ぶりに暮らしだして増えたものがある。 会話だ。 とりとめもなく、深夜2時に始まったりする。女同士だからね。二人とも口から生まれたみたいなところはあるし。 それは私が1年間一人暮らしと在宅ワークによりほぼ人と密な会話をしてこなかったところ…