概念と哀愁

notion & emotion

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

君たちはどう生きるか【ジブリ】【語り】

映画は観ていないのですが(観てないんかい)私が最近よく観ているYoutubeのバキバキ童貞(ぐんぴぃと相方土岡)が語っているのを観て感化されまして。 youtu.be 私もジブリについて語ってみようかなと。 実は全然違う記事を数日前に書いていたんですけど、…

父と洗濯の神社【夢の話】【ちょっとオカルト】

私は滅多に夢を見ない。 『夢を見ない』というのは言葉の綾で、もしかしたら見ているかもしれないけれど覚えていることがないのだ。だから夢の感覚があるまま目覚めることは珍しい。 覚えている夢はほぼ悪夢だけれど。 もともと幼少期から寝言をよく言う子供…

サマー!【日記】

暑さ寒さも彼岸まで とは言うけれど、この暑さはどうにかならないものですかね。 お久しぶりです。3日に一度体調を崩しては2日寝込むを繰り返す虚弱です。 体力が…ない…眠い…だるい…でも食欲はめちゃくちゃある…なんでや… 皆様はどうおすごしでしょうか? 私…

スズグル…【ウマ娘】

水着イベ… ガチャはダメでしたが(サポカでカフェだけ無凸神引きはしました)無料配布の女帝があまりによずぎてどうでもよくなりました。 なんなんだ…エアグルーヴ…美しさの化身か??????? 何より、スズグル好きだったので満足です! 今回のシナリオも…