概念と哀愁

notion & emotion

2024-01-01から1年間の記事一覧

もっと嫌いなものを愛せ

ここ数年、私は常々と思うようになった。 なぜ嫌いなものはそんなに蓋をされてしまうのだろう、と。 勘違いしてほしくないのだが、好きなものを語るなとか嫌いなものを積極的に主張しろと言っているわけではない。ましてやそれを他人や不特定多数に絶対に許…

春はお別れの季節です【日記】

勤勉とは程遠い大学生時代の話だ。 私は今でもなぜその大学に入ったのか、通ったのかと考えるほど『大学』の選択ミスをした。 低い意識のまま大学なんていくもんじゃないなと思ったし、大学の人間関係もあまり良いものではなかった。最終的に仲良くしてくれ…

あばばばばばばばb【ウマ娘】

ドンナ!!!!!!! オルフェ!!!!!!!!!!! めちゃ良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ドンナのハート髪飾りしゅきすぎて… はわわ…ハート大好きだからドンナにクソデカハートついてるの最高… ハートの女王様じゃんね…

バレンタイン2024【秀志】

ハッピーバレンタイン!!! ツイッターをしていた時代知ってる方はご存知かと思いますが、私毎年バレンタインに狂った遊びに興じております。 赤井秀一になりきって宮野志保にチョコを贈る はい。今年もやってます。 まだ秀志に狂ってんのか…???怖… とは…

新しい年

あけましておめでとうございます。 正直31日まで仕事をし、年越しを布団の中で過ごし、一時間もしないうちに猫と就寝し2日までは食っちゃ寝で堕落の限りを尽くしておりました。 その間テレビもネットニュースも見ていなかったので、3日あたりにやっと地震…