概念と哀愁

notion & emotion

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カビゴンとお知らせ(予告)【日記】

そーしのポケモン知識は赤・青・緑 151匹にちょこっとだけわかる程度。 推しはメタモン。 妹はカビゴンが大好き。 『今ポケモンセンターでカビゴンの企画やってるんだ。ステッカーがもらえるんだけど、仕事でいけなさそう…』 母のお見舞いの帰りにポツリ。 …

真似て、学ぶ【日記】

まだまだ改善点がたくさんの伸び代だらけの我が家。 掃除をすると見えてくるものがたくさんある。 なぜ今までちゃんと掃除をしてこなかったんだろう?と常々思ってしまう。 いや、掃除はしていたんですけど… 『ここはめんどうくさいからまた今度…』『あ~汚…

愛は出会い、別れ、透けた布切れ【日記】

ここ数日、色々なことがあった。 いや、日々色々なことがあって同じ日なんてないのに己の怠惰さを直視したくなくて『今日も代わり映えない日だった』と思っていたのかもしれない。 変わりたいと思いながら行動を起こさないのは臆病で怠惰だ。 髪を梳かせばブ…

今何時!!!!!!!!!【サザンオールスターズ】

そうねだいたいね!!!!!!!!!! みんなは観たか?!?!?!?!?!?!サザンの45周年45曲Youtube!!!!!!!!!! わああああああああああああああああん!!!!!!!!!!! 最高!!!!!!!!!!!!!!!!! 𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑳𝑼𝑪𝑲𝒀 𝑳‌𝑶‌…

宮野志保をめぐるあれこれ

私の中の二人の感じ 赤井と降谷 (全然わかってねーよ) どっちもどっちだとは思うけど、危ないのは赤井さん。 変な開き直りというかあんまりそういう世間のこと意に介さないとこあるよね…天然なのか心臓に毛が生えてるのか…(たぶんどっちも) そういう降谷…

結構楽観的な家系【日記】

ちゃんと30代の姉妹 姉妹 落ち込むこともあるけれど、私たちは元気です 年子なのもあるし背格好も似ているので双子のように育ったためかそーしは姉ですが『おねえちゃん』と呼ばれたことはありません。そーしもあんま姉らしくない。 『寄ると触るとすぐ喧嘩…

色々【日記】

母親が緊急入院しまして。 と言っても元々体に異常がありまくる人だったのでよく今まで平気だったと言うか… 端的に言うと血液の病気です。通常の人が100ないといけない数値が5しかない状態でした。かかりつけのお医者さんに『今から大きい病院に電話するか…

ああっ女神さまっ【ウマ娘】

こんなんああっ女神さまっじゃん… よめがみアマさん 褐色に白衣装…映えるブルー… 天才の所業… ずっと見てる…本当アマさん美人だ… 前々から思ってたけど、トレ公あまりに気弱な旦那か息子では…?? めちゃくちゃアマさんのこと好きだよな… 私か…私だ… アマさ…

見つけた【日記】

一生見つからんと思ってたオーシャンズ8のパンフレット見つけて𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑳𝑼𝑪𝑲𝒀 𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬 𝑺𝑴𝑰𝑳𝑬 𝑷𝑬𝑨𝑪𝑬 𝑫𝑹𝑬𝑨𝑴やわ、、、 ありがとう世界………

花嫁ハーレム

バチェラーかな?????????? なんで…? カレンはここにいるのかな……お兄ちゃん……… なんか既視感あると思ったんですけど らんま1/2 決戦桃幻郷! 花嫁を奪りもどせ!!だこれ…………