概念と哀愁

notion & emotion

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リクエスト【リリー・ローズ・デップ】

にしむらさんリクエスト 『リリー・ローズ・デップ』 ありがとうございました! インスタグラムのリンクを貼ってくださったのであっていると思うのですが、大丈夫でしたでしょうか? お名前きちんと聞いておくべきでした… もし間違っていたら遠慮なく言って…

リクエスト【リヴァイ】

VAIさんより 『進撃の巨人のリヴァイ』 ありがとうございます! とうとう完結となりましたね… 全然追っかけられなくて「えっ?!」みたいなことばかり知ってしまう… たくさんのキャラクターが死ぬ中ライナーがどんなに追い詰められても生きている(生かされ…

リクエスト【新志】

こきくさんより 『新志』 ありがとうございます! 似たような絵になってしまう… デッサン練習のポーズを参考にはしているので勉強にはなっているんですけどね… 私に新志を頼むと言うことはこういうことだという絵です。 相変わらず志保のおっぱいを狙うなぁ……

リクエスト【ゴールデンカムイ】

曇瀬さんより 『ゴールデンカムイキャラ』 ありがとうございます! とりあえず思いついて描くだけ描きました。 他にも描きたいキャラいたけど取り留めなくなりそうだったのでこの辺で。 初描きなのもあって自分絵って感じじゃないかもしれないけども… 描きや…

あぶないあむせら

あんまり制服姿の真純を描いたことがないなって思って練習がてらあむせら。 あむせら 表記的には降世良なのだろうけどあむせらの語感が好きで使いがち… 真純はあけすけにこう言うこと頼むし気にしないところがあるので降谷は振り回されがち。 殺したいほど憎…

リクエスト【沖矢昴】

racoonさんより 『沖矢昴』 ありがとうございます! 正体が赤井秀一だって言うことにいまだに慣れません。 お前、そんなに口角上げていられるんか…って思ってしまう。 ピンクとか着るのでほんとにびっくりしちゃう。沖矢昴を楽しんでいそうですよね。 あまり…