概念と哀愁

notion & emotion

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タイタニックパロ【コナン】【秀志】

ずっと描きたかったパロ。 タイタニック自体も私は大好きです。 何度も言ってますが、私はタイタニックを『群像劇』だと思っております。タイタニック単体についてはまた別で語りたいと思いますが!! 久しぶりに描いたから感覚がね… タイタニックパロ 降谷…

ラグジュアリーウマ娘【ウマ娘】【日記】

なんでエース、シリウス続くのだ…!!!! 石がないのだ!!!!!!!!! おまけにラモーヌの勝負服お披露目… 来るじゃん!!!!!!!絶対来るじゃん!!!!!!! 課金できる生活になったらドバドバ課金してやるからな!!!!!! おいたん おいたん…

日々のあれやこれ【日記】

一人が好きだし楽だけど、やっぱり人間て関わると面白いよね。 職業あるある なんか、こういうのわかるなと思いました。 今はあんまり気にする人はいないみたいですが、妊娠してる人は鏡を身につけて仕事をするっていうのもナースあるあるだと聴いた。 迷信…

病気になって入院したときの対応一例

題名の通りのことをお話していきます。 自身が病気になった場合、家族が病気になった場合を想定した動きというか注意になります。よろしければ参考にしてもらえれば幸いです。 とは言え、今回我が家で起こったことを例に、私の主観で書きますので全てが当て…

エース!!!!!!!!【ウマ娘】

来ませんでした!!!!!!!!!!!! わあぁん!!!!!!! 来るのが早いよ… よし!エース貯金しよう!!!って時に… でも絶対手に入れるからな!!!!!!! エース 全部しゅき・・・

失敗は充実した人生を得るために支払う手数料の一つ【日記】

イタリアの女優、ソフィア・ローレンの言葉。 私は彼女のことは知らないけれど、この言葉から彼女の人生が少しだけ見える気がする。 失敗は成功を得るための対価ではない。時に憎らしく、時に致し方ない、なければラッキーだがだいたいついてくる、そういうも…

お宝発掘とチョコチップクッキー【日記】

連日掃除のことばかり書いててその… 綺麗なお部屋に思いを馳せてほしいな!!!!(前向き) 本当にね、『負の遺産』って『借金』だけではないのよ… この山ほどある『物』を仕分けて処分するのって本当に精神的にも金銭的にも体力的にもキツイものがある。 …

ホームワークが終わらない【日記】

幽☆遊☆白書のEDですけど、宿題がずっと終わらない歌。 よく考えるとすっごい題名だな… いや、比喩的な詩的なものだとは思うけど。普通に絶望だよ。 そんな私もインスタ開設が終わらない… 絵をアップして自己紹介書いて…(非公開) 一番肝心な依頼募集の概要…