概念と哀愁

notion & emotion

ラグジュアリーウマ娘【ウマ娘】【日記】

なんでエース、シリウス続くのだ…!!!!

石がないのだ!!!!!!!!!

 

おまけにラモーヌの勝負服お披露目…

来るじゃん!!!!!!!絶対来るじゃん!!!!!!!

 

 

課金できる生活になったらドバドバ課金してやるからな!!!!!!

 

 

 

 

 

おいたん

おいたんおいたん呼んでるけど、立場的にはライオンキングのスカーみたいな感じよね。シリウス

色合いと靴がGUCCIみたいでめちゃ好きな勝負服。

CBもそうだけど私はズボンのスリット、オシャレだと思うし好き。

※靴の色逆だった。足組んでるの忘れて塗った…

 

ラモ姉

シリウスGUCCIならラモーヌはPRADA…Diorもいいな…

ラモーヌさん、本当はタイトスカートにしたいだろうっていうのをシルエットでカバーするのはさすがというか。

『走る』制約の中で衣装考えるの難しいだろうなと思います。

すっごくタンゴとか踊りそうね。シリウスとならパソドブレかジャイブ、ギムさんとならタンゴかな。会長とはワルツ。

私はウリナリの社交ダンス部にドハマりしていたので社交ダンスめちゃくちゃ好きなんですよね。特にパソドブレが好きです。自分があんまりダンスセンスないのもあって見るのが好き。

 

 

 

特に原因という原因はないんですが、2日くらい吐き気と頭痛で死んでました。

恐らく天候とストレスがダブルで来たのかなとは思ってます。

もともと太陽で吐き気と頭痛起こす体質なので。意外と虚弱なんですよね…

 

何もする気が起きないし、そもそも吐き気と頭痛で何もできないのもあってとりあえず寝ていました。

なんとか回復して感覚を取り戻すためにらくがきしました。

自分もそうですが、周りでも色々あると受けなくてもいい影響を少なからず受けてしまいます。そういうのもあってメディアやSNSと距離を置きましたが、それでも入ってくるものは入ってきますね。

悲しいことも、苦しいことも、ままならないことも。

これでも昔より割り切れるようになったので心労は減ったんですけど。

色んなシグナルでヒントなのかもしれないのでシャットアウトはできませんが、ノイズを取り除いて考えるのはまだまだ難しそうです。

 

そんな矢先にバイト先と母親とでまた問題が。

そういうタイミングなんでしょうね。

親しくても、血が繋がっていても私に出来ることには限りがある。

そんなことを思いました。まだ解決してないですけど、どうしてそんなに問題を持ってこれるんだろうね…あなたたちは…

 

なんか不穏なこと言ってしまいましたが私は私の人生を全うするだけなので、楽に過ごします。

 

みなさまも夏バテに期をつけて夏をEnjoyしてくださいな!

 

カレーにひよこ豆やらのミックスビーンズ缶詰入れたらとっても美味しかったです!

苦手意識あったけど、美味しいんだな~