概念と哀愁

notion & emotion

朝一館内ど真ん中の席予約奴【日記】

 

明日朝一で映画観て来るんですけど、可能な限り映画館のど真ん中の席を予約するっていうだけの話です。

 

人ごみが苦手なので(得意な人はあまりいないと思うけれど)極力人が少ない日時や映画館を選びます。

そのためってわけでもないですけど、割と人気映画でも満席で観たことはほぼないですね!!

色々難儀な性質、、、

 

スケジュールの都合で朝一になってしまいましたが、本当だったら最終レイトショーがよかったんですけど…

まぁ、朝活ってやつをやってやりますよ!!(朝が死ぬほど苦手)

IMAXで哀ちゃんの瞬きまで感じてきます。ananも買う。

 

そういえばツイッターやめて寝つきがよくなりました。

ツイッターのせいというわけではなかったんですが、ここ3年くらい不眠症というか夜寝れなくて(睡眠はめっちゃ取る)色々試行錯誤していたんですが、やっぱり夜ツイッターを開いて延々見てるという習慣がなくなったからなのか寝つきが改善した気がします。

このまま規則正しい生活になりたいものです。

夜の方が元気なのは昔からなので夜型なのは否めないですが。

でも朝の散歩は気持いいから楽しみです。(地理的にちょっと歩く)

 

さて、原稿中に色々書きたいこともあったのですがなにぶん勢いで出す性分なので一旦落ち着くと筆不精になってしまいます。

ちゃんとRT3(D4Cみたいに言うな)も観てます。トプロと一緒に泣きました。勝者は一人しかいない厳しい世界…

そしてやっぱりオペラオーはいい…

 

新イベも楽しみです。飽き性の私が1年半近くアプリを楽しくプレイ出来ているので本当にウマ娘というコンテンツはよく出来ております。

みつあみバクちゃんかわいいね!!

しかしながら私は1年前から

『次の花嫁イベはアマさんが来る』

と勝手に思っておりまして、それに向け石を貯めているのでこの石はダメなのだ…

ダメなのだ…(鋼の意志)

 

(結局回しそう)(いつものことなのだ)(みんな可愛いから仕方ないのだ)

 

 

天皇賞も楽しみだし色々目白押しだ~!

メロタイ姉弟お隣で可愛いね…

 

 

 

最近SOUL'd OUT にハマって聴いてるんですけど、いや、ウェカピポが流行ってるって聴いて「今?!?!」ってなって聴き始めたら…

いいですよね…

 

自分のことDiggy-MO'だと思い始めている

 

(そんなわけはない)

 

わかってんだろペイス………

 

 

youtu.be

イルカが好き

MVも好き

 

自分の好きな感じマルわかりだなと思ったんですが、『ヨシ子』さんといい平井堅の『CANDY』のMVも好きなんですよね。

youtu.be

 

わかる人にはわかると思いますが『まぼろし博覧会』もめちゃくちゃ好きです。

 

他にも好きなものはたくさんあるので語っていきたいと思います。