概念と哀愁

notion & emotion

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなが見たい画像貼る【日記】【ウマ娘】

麗しいウェディング娘たちだよ… みんなって言うか、ブーちゃん向けかもしれん 私、やたらすり抜けで嫁衣装来るため殿下とフラワーちゃん以外いるんですよ… ちなみにアマさんを10連で引いたので(マウント)欲をかいてフラワーちゃんゲットしようとして石を溶…

嫁アマゾン!!!!!!!!!!!

『アマさんを引くッ!』と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ! あまりにも良すぎて1日ずっと見てた………… はぁ~~~~~~~~~~~~~

Shake Hip!【イラスト】

米米CLUBを一言で言うなら『奇祭』 今のカールスモーキー石井もめちゃくちゃ好きなんですけど、デビューしたての彼の色気はなんなんですかね。 ファッションもめちゃめちゃ好きだし、この『カオス』がクセになる。 一貫性があるようでないようである!…気が…

花嫁アマさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!【叫び】

わあああああああああああああああああああああああああああ アマさああああああああああああああああああああああああああああああああ うぉッ・・・ うつくしい・・・ アマさ 細部わかったらちゃんと描き直すが取り急ぎ… 色合いといいポニテといいマニキュ…

Glorious Moment!【ウマ娘】【日記】

よい歌だ… youtu.be ウマ娘の楽曲、色んな方が携わっているので特色が出ると思うんですけど、この歌は聴くとすっごく『テニスの王子様』を思い出してミュージカルとか意識して作ったのかなと思いました。「だから好きなのかも」って思う歌。わかる人いるかな…

らくがき【競走馬擬人化】

自分でも驚くほど競馬を楽しんでいるかも… 全然にわかなんですけどもね! シラユキヒメ一族 なんかあっという間にソダシ弟もデビューしてて… ソダシおねえちゃん… なんか多分強烈一族だし、我が強いから妙に結束力ある家族そう 妹が鹿毛で弟が白毛なのもとて…

好きになっちゃう!!!!!!!【競馬】

好きになっちゃう!!!!!!!!!! リバティアイランドになっちゃう!!!!!!!!!!!! youtu.be みんなもそうだろ?!?!?!?!?!?!??!?! な?!?!?!??!?!??!?!? リバティお嬢さんと川田騎手 騎手カメラとかいう川田…

僕を愛した後に死ぬまで見捨てるつもりだな!【日記】

QUEENの『Bohemian Rhapsody』を聴いたことはあるだろうか? 映画のタイトルにもなったこの歌はQUEENの代表曲と言ってもいいくらいに有名だ。『ママー』とフレディー・マーキュリーが歌いだすフレーズが特に耳に残る。 「お母さんに何か語りかけているのだろ…

カフェ・ド・巴里【日記】

池袋でお茶をする時、だいたい決まった店に行く。 別に穴場などではない。繁華街の目立つところや駅の近くにあるし、昨今のレトロ喫茶店ブームもあるのでお客さんはそれなりにいる店だ。 食事ならともかく、足を休めることが目的の私にとって『喫茶店に並ぶ…

ステップアップラブ【オリジナルイラスト】

ここまで元ネタのわかりやすい絵もない ステップアップラブ ステップアップラブ2 ステップアップラブ3 わかる人にはわかると思いますが、元ネタ(?)はこれ youtu.be 元ネタにしといてあれなんですが、楽曲とPVが好きで失礼ながらお二人の人間性はあまり知…

炭酸水箱買い奴【日記】

あまりにも炭酸水を飲むので箱買いしたけど、何も考えずバイト帰りに買っちゃったので約12kg(500ml×24本)を抱えるハメに………… くっっっっそ重 次からは通販にしよ……… GWなにも描かなかったのでちまちま描いていきますね。 とりあえず描きたい絵から。 色々あ…

美容師衝撃発言ランキング

吾輩は、美容室難民である。 担当はまだいない。 そう、私は美容室を転々とする女………… そんな私が出会った美容師の迷言トップ3をお届けします☆ Twitterでも何回か言うてますけど、最近新たな迷言をいただきましたので更新しますね。 第3位 『もしかしておで…

コミティア不参加【お知らせ】

まさかまさかなんですが、体調崩しました。 すこぶる不調⭐︎ いや、ほんとこのタイミング… 申し訳ないです… 告知一応出そうとしてたんですが、ここ3日くらい鼻水がすごくてただ熱はなかったので『初期症状かな』と思い葛根湯飲んで様子見てたんですが喉にも来…

コナンカフェ【日記】

今年も1人で行ってきました。 孤独のコナンカフェ 友達が本当に少ないので、基本なんでも1人なんですけどね!!!!! 壁にいた推したち(画質も画角も悪) 哀ちゃん可愛いねぇ…………しゅき 「比護さんは食べられます☆」 って言われたんで比護さんからいただき…