概念と哀愁

notion & emotion

らくがき【競走馬擬人化】

自分でも驚くほど競馬を楽しんでいるかも…

全然にわかなんですけどもね!

 

シラユキヒメ一族



なんかあっという間にソダシ弟もデビューしてて…

ソダシおねえちゃん…

なんか多分強烈一族だし、我が強いから妙に結束力ある家族そう

妹が鹿毛で弟が白毛なのもとてもいい…なんかいい…

シラユキヒメユキチャンって書いていたので差し替え

 

睨みソダシ

ヴィクトリアマイルで負けたことすっごい悔しがってるソダシいい…

安田記念楽しみにしてるね

川田騎手はソダシのことなんて呼ぶんだろう

『女王様』…?!

『レディ』…『お姫さん』…

絶対騎手カメラ公開しろJRA

 

リバティ

名前にひっぱられすぎてるかもしれない

ヤワラちゃん(YAWARAのほうです)みたいに前髪結ってる感じかな

まだまだ若いし垢抜けきれないけどぐんぐん成長中な女の子

川田騎手の『お嬢さん』はそういう小さな女の子を大切なレディ扱いするような含みがあるのがいいよね

 

 

 

 

ウマ娘も毎日楽しんでやってます!

ギャルウィークにパーマー引きたかったけど結局パーマーだけ来なくて泣きましたけどね。

ピースだけやたらたまっててあと20個くらいでお迎えできる謎状況なんですけど、レジェレにもいないしチャンスを待つしかない…

パーマーがいればギャル揃うのに…!!!

 

あとは花嫁衣裳にアマさんが来るのを待つだけだぜ。