概念と哀愁

notion & emotion

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リクエスト【スコッチ】

ゆたおさんより 『スコッチ』 リクエストありがとうございます! 久しぶりに描いたのもありますが、だいぶ原作のキャラクターにギャップが発生してる感が否めない… スコッチとのことでしたが、陽気な黒の組織になってしまったな〜! 彼にはブリティッシュツ…

リクエスト【ベビー5】

うー。さんより 『ベビー5』 ありがとうございます! 意外と描いたことがなかったので描いてみたらああでもないこうでもないと試行錯誤しました。 最初覆面つけててほんとにセクシーで可愛いんですよね。 全身が武器になるヘビースモーカーでメイド服の美女…

リクエスト【クルーウェル先生】

紗玖莱さんより 『ツイステのクルーウェル先生』 お噂は予々聞いておりました(?)ツイステの先生ですね… 外見と「子犬」って呼んでるのは知っていたんですけど、ボイスを聞いて意外とお若い先生なのだなと思いました。 俺様系とも少し違う感じ… 101匹ワン…

リクエスト【ペローナちゃん】

あんさんより 『ニコルンぽいと思う格好のペローナちゃん』 藤田ニコルちゃんとペローナちゃんが似ていると前々から思っていたのですけど、私がペローナちゃんにしてほしい格好ってゴスロリよりニコルンぽいファッションだ!と改めて思いました。 公式のお洋…

灰原の日

どうしても間に合わせたかったのでまだ描きたいものありますがとりあえずは一旦あげます!!!!! 哀ちゃん 好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 灰原の日 OPの麦わら哀ちゃん可愛いよね…

リクエスト【小早川隆景】

無双5のキャラクターとのことで、元ネタも存じていないのでとりあえずどういう方なのかムービーを拝見しました。 綺麗な顔してんのにめちゃ声デカキャラじゃん… 以下感想という名の偏見 ・漫画だったら太粗筆でバキバキに囲った吹き出しそう ・サラサラスト…

ナミさんとノジコ姉とちょっとゾロ

最近寒いから女の子の水着を描こう!ってなもんで。 ナミさんとノジ姉。 ナミさんノジコ姉 2人ともグンバツ。 私はノジコの褐色肌にエキゾチックな顔立ちがめちゃくちゃ好きなので。 しっかりした体躯だけどしまっているビクシーモデルみたいなイメージ。足…

コ哀のような新志

「あなたってそういうことするわよね」 江戸川と灰原 時々「江戸川」と「灰原」に戻りたくなる2人 工藤久々に描いたので爽やかになりすぎた… デートしようぜ 純黒の時のお洋服が好きなので… でも緋色のお洋服も可愛いよね。 尾行してる大人組と何故か巻きこ…

松佐

久々に松佐が描きたくなったので、夏の松佐を。 私の描く松佐あんまイチャイチャしないんだが(してるかな?)珍しくいちゃついている。 夕方までデートして晩御飯を萩原と食べようと待ち合わせしてたらこうなってた感じ。 なんか多分ドイツビールの飲み比べ…