概念と哀愁

notion & emotion

リクエスト【小早川隆景】

 

無双5のキャラクターとのことで、元ネタも存じていないのでとりあえずどういう方なのかムービーを拝見しました。

 

綺麗な顔してんのにめちゃ声デカキャラじゃん…

以下感想という名の偏見

・漫画だったら太粗筆でバキバキに囲った吹き出しそう

・サラサラストレートランキング上位常連

・無双界の平滝夜叉丸

ゴールデンボンバーの鬼龍院と喜屋武を足して2で割った綺麗なお顔してる

・綺麗だけど骨格や鼻筋、唇の厚みがしっかりしていて精悍なキャラだなと思いました

・普通に顔が綺麗でワンレンぽくて好きです

・戦国ジャンルで避けては通れない武具と和服と細かな装飾に耐えられずジャージ着せようとしてごめんなさい

・眉毛の凛々しさ参考にしたい

 

あんま似なくて申し訳ない。

厚塗りの練習をしたくて描いたけど、やはり厚塗り向いてなさそうです。

ありがとうございました!

 

f:id:guttarigdgd:20210817232900p:plain

小早川隆景