概念と哀愁

notion & emotion

リクエスト【ペローナちゃん】

 

あんさんより

『ニコルンぽいと思う格好のペローナちゃん』

 

藤田ニコルちゃんとペローナちゃんが似ていると前々から思っていたのですけど、私がペローナちゃんにしてほしい格好ってゴスロリよりニコルンぽいファッションだ!と改めて思いました。

公式のお洋服も可愛いし似合ってるとは思うんですけど、実際ガチガチのゴスロリって感じでもないんですよね。ペローナちゃんが可愛いと思ってるお洋服着ているんだなと思います!

 

f:id:guttarigdgd:20210822231756p:plain

ペローナちゃん

 

 

リクエストあってるのかわからなかったんですが、ニコルンの画像からいくつか参考にしました!ニコルンぽい格好のペローナちゃんというよりペローナちゃんのニコルンコス?

どれも可愛いし、ニコルンピンク髪似合うな〜!

いろんなおしゃれしていて可愛かったです!

もっと描きたいお洋服あったのでまた描きたいと思います!

 

リクエストありがとうございました!

※サングラス塗り忘れてたのとタトゥー描き忘れてたので差し替え済