概念と哀愁

notion & emotion

リクエスト【ベビー5】

うー。さんより

『ベビー5』

ありがとうございます!

意外と描いたことがなかったので描いてみたらああでもないこうでもないと試行錯誤しました。

最初覆面つけててほんとにセクシーで可愛いんですよね。

全身が武器になるヘビースモーカーでメイド服の美女ってどうしたら思いつくんだろうな…

武器のなり方もカッコよくて好きですね。なんだろう、あの絶対「武器」として成り立たせる大胆さというか…潔さがいいです。

幸せになってよかったね!!!!

ローと幼馴染ってのも可愛いね。「結婚式絶対来なさいよ!」って直接渡した招待状その場で燃やしてほしい。「わかった。行けたら行く」「絶対来ないじゃん!!!!!!」行くけどね。

 

f:id:guttarigdgd:20210822231024p:plain

ベビー5

 

尾田っちの描くボリューミーな髪の毛好きだけど描くの大変よ。

 

余談ですが、フォロワーさんにベビー5に似てる女の子がいて、その子のことベビー5って呼んでベビー5のことその子の名前で呼んでます。

どうでもいいことしか言わねえな私は。

 

リクエストありがとうございました!

※描き忘れあったため差し替え済