概念と哀愁

notion & emotion

コナンカフェ【日記】

今年も1人で行ってきました。

 

孤独のコナンカフェ

 

友達が本当に少ないので、基本なんでも1人なんですけどね!!!!!

 


f:id:guttarigdgd:20230501204349j:image


f:id:guttarigdgd:20230501204357j:image

壁にいた推したち(画質も画角も悪)

 

哀ちゃん可愛いねぇ…………しゅき

 


f:id:guttarigdgd:20230501204502j:image

 

「比護さんは食べられます☆」

って言われたんで比護さんからいただきました☆(美味しかったです)

 

運ばれて来た時透明ボックスで蓋されててめっちゃくちゃドライアイスもっくもくで「(透明のボックスを開ける瞬間を)動画か写真撮りますか?」と言われたけど首を横に振ってしまった…

 

サプライズ(?)に弱い、、、

 

このメニュー『2~3人シェア向け』ってあって、これを1人無言で食べたので自分のこと井之頭五郎だと思い始めました。

 

(こういうのでいいんだよ。こういうので。)

(よくないよ)

 

1人だとたくさん頼めない……

友達がいない弊害。

 

 

私がはじめてコナンカフェに行った時も勝手がわからなくて、1人なのに4人席通されてハンバーガーとクソでかいババロア食って「1人で来るやつじゃないやつだ」ってなった思い出。ランチョンマットの扱いがわからず普通に料理の下に敷いて食べてたら周りがみんなファイルとかに入れてて「そういや入店の時輪ゴムいるか聴かれたな…そういうことか…」ってなりました。(案の定意味がわからず輪ゴムを断る)オタクのくせにズブの素人がすぎる。

 

今年はランチョンマットが謎とき仕様になってたので、意気揚々と広げて解いてたら隣の女の子がちゃんと周りに見えないように解いてて「あ……」ってなりました…

ごめんね……

 

一昨年は黒の組織ガチ勢(組織メニュー全部頼んで眼レフで写真撮ってたので多分…)の少年と相席したりと、1人は1人で楽しんではいます。(特に交流はしてない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道、男の子に声をかけられ

 

「すみません!ナンパじゃないんです!ただタイプで…」

 

それはナンパでは?????????

 

別にそのあとしつこくされたわけじゃないのでほんとに『タイプだと伝えただけ』だったようです。

 

そっか、ありがとな!わざわざ伝えてくれて…!

𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑳𝑼𝑪𝑲𝒀 𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬 𝑺𝑴𝑰𝑳𝑬 𝑷𝑬𝑨𝑪𝑬 𝑫𝑹𝑬𝑨𝑴やで…!

 

自分で言うのもなんだが結構偏った趣味しとるよ君