概念と哀愁

notion & emotion

Shake Hip!【イラスト】

米米CLUBを一言で言うなら『奇祭』

 

今のカールスモーキー石井もめちゃくちゃ好きなんですけど、デビューしたての彼の色気はなんなんですかね。

ファッションもめちゃめちゃ好きだし、この『カオス』がクセになる。

一貫性があるようでないようである!…気がする…!

 

色物コミックバンドと見せかけてめちゃくちゃ歌ウマパフォーマンス集団なんですよね、米米CLUB

youtu.be

 

カールスモーキー石井

ポンパドールヘアー(リーゼントかな)にパールの大振ピアスしてアニマル柄のベストと燕尾服合わせるセンスすごくない?????

好きしかないんだが。

レトロブーム来たならこのファッションも流行らなきゃダメでしょ。

 

刀剣乱舞の三鳥毛さんがカールスモーキー石井って言われてましたけど、ナイスデザインですよね…

三鳥毛さんよすぎて刀剣乱舞もう一回やろうかと思いましたもんね…

中身もまぁまぁテキトーおいたんでまんまじゃんね。

 

最近だとモニタリングに出てよく歌ってますよね。

浪漫飛行』も『君がいるだけで』もいい歌ですし私も大好きなんですけど、他の歌もいいのでホント是非聴いてみてほしい…

『Shake Hip!』『愛はふしぎさ』『sure danse』『愛 know マジック』『ひとすじになれない』『I CAN BE』…

youtu.be

※公式Youtubeで聴けるものだけリンクしてます

 

みなさん知ってると思いますけど

カールスモーキー石井ってめちゃくちゃ歌うまいんですよ

 

マジでこの歌のウマさとルックスで色物感出すの、好きな人にはたまらんと思います。

 

サザンもそうなんですけど、この人もまぁまぁクセ強おいたんです。

 

FANK FUJIYAMAとかマジでクセしかない。

でもめちゃくちゃハマっちゃうんですよ。

 

ちなみにこんなに好きだと言っといてなんですが、メンバー何人いるのかイマイチよくわかってません。(すみません…)でもアーティストとしてめちゃくちゃ好きです。

本当にオシャレで可愛くてかっこいい。

 

最近ずっとShake Hip!をBGMにしてたんですが、何かのCMにも起用されてて(Youtubeで一瞬流れただけなんで何のCMかはわからない…)ダービーの国歌斉唱もしててもしや米米CLUBキてる…?!

 

前々から描きたいと思ってたので若スモーキーを。

今のいぶし銀グラサンカールスモーキーも好きだしなんならオリキャラのモデルにしたくらいなのでまた絶対描くと思います。

 

好きなお笑い芸人さんと歌手の方々は絶対描きます。

自分のインスピレーションを刺激してくれる存在なので、感謝しかないです。

SOUL'd OUT、東京事変椎名林檎)、サザンオールスターズ宇多田ヒカル平井堅(敬称略)

あたりは絶対描きたいし、他にもたくさん…

素敵な楽曲があるのでね…

歌詞引用で同人誌出す場合だと色々許可もらうとかあるのであれなんですが、いつか好きな楽曲をイラスト集にしたいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:guttarigdgd:20230529012240j:image

 

え…

なんかカールスモーキー石井の残像一生消えないんだけど…

 

そんなバグある?????????