概念と哀愁

notion & emotion

今何時!!!!!!!!!【サザンオールスターズ】

そうねだいたいね!!!!!!!!!!

 

 

みんなは観たか?!?!?!?!?!?!サザンの45周年45曲Youtube!!!!!!!!!!

 

 

 

 

わああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!

 

 

最高!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑳𝑼𝑪𝑲𝒀 𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬 𝑺𝑴𝑰𝑳𝑬 𝑷𝑬𝑨𝑪𝑬 𝑫𝑹𝑬𝑨𝑴…

 

 

 

 

今日めちゃくちゃ忙しくて、帰宅して掃除もしてがんばった私にサザンが効く…

45曲もわかるかなーと思ったけど40曲は余裕で好きな歌でしたね。

もっとあれこれ好きな歌あったから私ってサザンの曲100曲知ってるのかもしれん…

こういうときツイッターとかやってたらリアタイ楽しめたのかもしれないですけど、でも一人で踊り狂ってたので十分すぎるほど楽しかったです!!!!!近所から通報されることも覚悟した。今日だけ…今日だけだから…!!!!!!

アーカイブ残らない生配信(映像は過去のコンサートだけど)だったのでトイレもそこそこに全て浴びました。

最高だよ…

みんなに観てほしかった…

 

 

 

 

 

絶対ライブ行く