概念と哀愁

notion & emotion

宮野志保をめぐるあれこれ

 

私の中の二人の感じ

赤井と降谷

(全然わかってねーよ)

 

どっちもどっちだとは思うけど、危ないのは赤井さん。

変な開き直りというかあんまりそういう世間のこと意に介さないとこあるよね…天然なのか心臓に毛が生えてるのか…(たぶんどっちも)

 

そういう降谷もいざなんのしがらみもないってなったらどうなるのやら。

降谷のガチガチに縛られた感じを自由にしてみたい欲求はあります。

結構酷なことだとは思うけれどね。

気を張ることで生きてる人間だと思うので。

 

側に居る大人の男がこれだもんな…

志保、がんばれ。

ちゅっちゅ

かわいい

 

久々に志保周りらくがき。

描かないからなのかもう才能がないのか全然思うとおりに描けないくやしみ…

 

描きたいものはあるので描いて行きたいと思いつつ…

うまくいかないもんです。私のヤル気と体たらくめ…