概念と哀愁

notion & emotion

結構楽観的な家系【日記】

 

ちゃんと30代の姉妹

姉妹

落ち込むこともあるけれど、私たちは元気です

 

年子なのもあるし背格好も似ているので双子のように育ったためかそーしは姉ですが『おねえちゃん』と呼ばれたことはありません。そーしもあんま姉らしくない。

『寄ると触るとすぐ喧嘩』なんて言われていた学生時代。離れて暮らす今、多分他人から見ても仲はいいですね。

姉妹でAB型なので、お互い『突拍子もない奴だな』と思ってます。

 

二人の独特な会話とかテンポ?があるので、二人だけで笑ってます。

多分姉妹とか兄弟特有のノリみたいなやつ。

 

この日は二人でお守りを買いに行きました。

 

小網神社オフィシャルサイト | 強運厄除・東京銭洗い弁天

 

私は全然存じ上げなかったのですが、都内で最強の神社らしい(ゲッターズ談)

 

確かに有名なようで小さい神社でしたが人がたくさんいました。

 

強運厄除カード守り(龍の柄)

 

という遊戯王に出て来そうなお守りを買いました。(写真撮るの忘れた)

絶対強い(核心)

 

拍手がすっごくよく響くおじさんが居て、めちゃくちゃパワーを感じだぜ。叶うといいな、その願い。