概念と哀愁

notion & emotion

ステップアップラブ【オリジナルイラスト】

ここまで元ネタのわかりやすい絵もない

ステップアップラブ

ステップアップラブ2

ステップアップラブ3

わかる人にはわかると思いますが、元ネタ(?)はこれ

youtu.be

 

元ネタにしといてあれなんですが、楽曲とPVが好きで失礼ながらお二人の人間性はあまり知らないです…(ごめんなさい)

イラストはあくまでオリジナル設定として描いてます。(名前もネタにしてますが)

 

ただ、お二人の音楽は好きなのでちょこちょこ聴かせてもらってます。(岡ちゃんはちょこっと知ってる人柄も好き)

このPV、本当に二人の『良さ』が溢れてて好きなんですよね…

 

お気づきかと思いますが

おっさんと若い女の子の組み合わせが好きなんですね

 

うんうん。

そうだね…(秀志を見ながら)

まぁ、カプでもバディでもそうなんですけどとりあえず付き合ってない(やることはやってる)二人が好きなのでほぼそうなります。※そーしの性癖なんで悪しからず

 

世界観固まってないのでどんなにしようかなと思ってます。

契約バディものにしたいのでそういうファンタジーかな。

殺し屋みたいなのもいいな。

この二人を軸にするというより、こういうバディを量産していきたいなと思います。

コードネームって書いちゃったのでビジネスパートナーではある。

重めの姫カットでガシガシ戦闘できる女の子を描きたいな~と思っていたところだったのでタイミングが良過ぎましたね。

オリジナルと言うには元ネタが強すぎるのであれですけど、気に入ってるので描いていきたいなと思ってます。

 

音楽からインスピレーションもらうのでちょこちょこ音楽と絡まるかと思います。

好きな音楽たくさんあるのでね!