概念と哀愁

notion & emotion

ゾロナミちゃんとローロビさんとルフィさん

私事すぎて恐縮なのですがものすごくゾロナミカラーのウィンドブレーカーをゲットして、それが可愛すぎてゾロナミに着てもらいたくて…

はい。

 

スポーティーなペアルック似合うねゾロナミ…

お互いちゃんと服あるのにナミさんはゾロの服着るからゾロの着る服ない。

腹いせにナミさんの服着るけど入るわけないから頭だけかぶってナミさんに爆笑される。

そういうゾロナミ。

 

f:id:guttarigdgd:20211217221142p:plain

ゾロナミちゃん

 

 

 

 

描いてて放置していたローロビ

身長あんまかわらないからロビンちゃんがヒール履いたらロビンちゃんのが身長高い。

ただでさえロー猫背っぽいからな。

パリコレ…(表現力の限界)

絵になるなと思われてそう。思ってる。

あまり年齢差に言及する世界観でもないけど、ロビンちゃんが冗談めかして「おねえさんが奢るわ」とか言いそう。

ローはそれを「男が払うもんだ」とか言っていなす。

お互い特にそういう決まりに縛られてるわけではないけど、そういう応酬を楽しんでたりするといい。会話をするもしないもコミュニケーションとして心地よさを感じる2人かなとおもいます。

f:id:guttarigdgd:20211217221235p:plain

f:id:guttarigdgd:20211217221638p:plain

ロビンちゃんの特別

ロビンちゃんにとってもやっぱりルフィは特別だよね。

生かされて救われて、守るべきものを教えてくれた人。

ロビンちゃんわりとみんなのことえを可愛いって思ってそう。

ローがんばれ。

 

 

 

 

 

 

 

絵がうまいこと描けないな〜

描くしかないね。