概念と哀愁

notion & emotion

武史!!!!!!!!!【競馬】

わぁああああ~~~~~ん!!!!!!!

 

おめでとぉぉぉおおおおおおおおおおおおお~~~~!!!!!

 

よかったね…!!!!よかったね!!!!!!!

エフフォーリアの引退で涙してた印象が私の中で強いけど、新しい出会いに乾杯しよう!!!!!!

 

騎手カメラ楽しみすぎて秒で見ました。

 

youtu.be

 

な~んも見えねぇ…

※誰も悪くない

 

馬場がめちゃくちゃ荒れてるわけではなくても(荒れてるか)あんなに土飛んで来るんですね…

カメラについているとはいえ、騎手も馬も土かぶっているわけなんで視界狭まるんだろうな…すごいな…

真っ黒になってしまった為に上にレース映像くっつけたんですね。

ルメール騎手のカメラがクリアだったのでそっちも見つつ。照らし合わせもできるし、やっぱり色んな騎手カメラあげてほしいですね。ルメール騎手…レースでもブレがあんまりなくてビックリしました。

 

でもでも!!!!!

武史くんの勝利の雄たけびがね!!!!!

 

これが聴きたかった…!!!

思わず泣いてしまった…

よかったね…!ソールオリエンス強いね…!!!!

そんな喜びの中、カメラの土が取れて雲間から日差しが出ててさ…

上向いてたんだね。綺麗な空だったね。

今日の天気、晴れたり雨降ったり雷鳴ったり忙しくて、仕舞いには大雨なのに雷鳴りながら晴れてたもんな。

めまぐるしくて意味わかんないのになぜだかスッキリして、横山武史騎手の心のようだったのかもしれない。

 

荒削りの相棒とゆっくり歩いていってほしい。

 

おめでとう!!!!!!!!!

 

そしてありがとう!

ダービーも楽しみにしてます!

 

 

 

 

 

 

そしてナイスネイチャさんもおめでとう!!

今年初めてドネーションに参加いたしました。

500円から出来ると聴いて、微々たる金額ではありますが全てのお馬さんとそれに携わる皆様の力になりたいと思いまして。

 

ネイチャさんからのメッセージもあって、こちらが嬉しくなるドネーションです!

多分有識者の皆様は参加されているとは思いますがリンク貼っておきます!

syncable.biz

 

 

昨日オジュウチョウサンにハマってレース映像めっちゃ観ました。

原稿がヤバイのでがんばります。