概念と哀愁

notion & emotion

辰年【日記】

 

つまり来年はロードカナロア実装!!!!!

 

 

 

これしかないね!

 

 

 

 

さて、12月も半分過ぎましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

そーしは…

色々とありました。

 

色々と。

 

今はまだちょっとお伝えできないこともあるので来年またお伝えできればと思います。

現状としては新居が決まりましたので無事?新生活をスタートすることが出来そうです。

猫飼育が可能な物件というだけでだいぶ選択肢が狭ばり、最初に訪ねた不動産会社ではまぁまぁぞんざいな対応をされました。わかってはいたけれどね。

落ち込んでも居られないのでなんとかかんとか候補をいただける不動産屋さんから部屋を紹介いただけました…

いや、その不動産屋さんでも色々あったんですけどね…

色々で片付けるな。

そんなもんで自分の城をなんとか持つことができました!

しかし忙しすぎて鍵ももらってるのに自分の家に行けないっていう…

引越しと新生活は来年になりそうです。

 

引越しのためとは言えこの3ヶ月文字通り休みなく働いていたわけですが、忙しいという漢字は『心を亡くす』と書くだけあります。心に余裕がまったくなくなります。

ダメだダメだと思っていてもストレスというのは人を追い詰める…

とりあえず『今年いっぱい』と自分に言い聞かせながら乗り切ろうと思います。

今の私にはクリスマスは脅威でしかない…

お正月はゆっくりすごしたいものです。

 

未確定進行中なことが多くて、どういうわけかいきなり急展開が一気に来たためめまぐるしいのですがうまくいけばいいなと思いつつ…

 

2024年は旅行に行って海にも行くぞ~!!!!!!!

 

 

皆様もお身体に気をつけてよい年の瀬をお過ごしください!!!

 

今年もう一回くらい書くかな~~