概念と哀愁

notion & emotion

一周だけバイキングと秀志

みなさまこんにちは!!!!!!!

元気ですか?熱かったり雨降ったりしてますね。

みなさんの住んでるところがどこかわからないんですが、そーしの住まいはそんな感じです。

 

ブログに移行するって言いながら更新もなく…

マイペースとは言えやはりコンスタントに投稿していきたい気持ちはございますので…

気を張って投稿しないよりはくだらないことをポンポン更新できたらいいなと思います。

お楽しみいただけたら嬉しいです!

 

 

ネタは色々思い浮かんだりするものの、いざ書くぞとなってもまとまらないものだなと思いました。

しょっぱなだしやっぱ何か気合の入った事したいなと思いつつ、なにから書く?どう書く?なんて思って結局書き出せないもんで…

 

テレビ千鳥を観て【一周だけバイキングするコナンキャラ】

とか考えましたが、考えて面白くて終わってしまった。

赤井さんとかカレーの上に揚げたてのてんぷらで蓋しちゃって「てんぷら湿ってもうてるわ!」って服部に言われてそう。

そんで降谷に小文字の「g」評価もらいます。

意外とバランスを考えないわんぱくなバイキングを見せる赤井さん。

カニの前でしばらくカニを見つめ「取るか?!エクスカリバー?!」と思ったが甲殻類アレルギーがあるので見ているだけだ」と言って去る。

なんで見てたんだよ。

降谷「だいたいお前てんぷら海老頼んでたじゃねーか!」

とかなんとか。

 

景光は最初からやんちゃにエビフライをとり、ハンバーグを躊躇なくのせ、ステーキとオムレツも頼む。

「ハンバーグあるのにステーキも取るのか」「なんでずっとオムレツ作るの見てんだ?その間にバイキングしろ!」などと言われる。

景光、オムレツ作るの見るの好きそう。

カレーを見つけていそいそよそうも、すぐにラーメンを見つけて「ラーメンある!!!」と崩れるが躊躇なくラーメンも取ります。

降谷「おい、デブの食い方やめろ」

中華も見つけて「おれエビチリ好き~!」とかいってチャーハンの上にエビチリ乗せる。ここは(萩原の)評価が高いです。

エクスカリバーカニ)も取りました。好きなので。

萩原「あれ取るんだ…カニ食べ放題以外で」

松田「どこに乗せんだ?ポケットに入れんのか?」

 

乗せられないので口にくわえる暴挙に出る景光「おはひ!!(おわり)」

やんちゃがすぎますね。

のちにデザートをとってなかったことに後悔。

 

ちなみに工藤は今の気分で好きなものばっかり取るので無駄なものがなくある意味育ちのよさを感じる仕上がり。

工藤「俺今オムライスにベーコンとクロワッサンが食いたい。あとオレンジジュース」

降谷「可愛い。AAA」

 

志保はバランスよく。サラダと少しだけ和食。だけどご飯じゃなくてパンがよかったのでパンにジャム。油ものはとらないけどデザートは二つくらい。パンナコッタとエクレア。

志保「あまりまとまりがないかしら?」

赤井「可愛い。SSS」

 

服部「やっぱカレーや!!!!!!!!」

カレーオンリー

千鳥ノブ「クセ!!!!!!!」

 

 

みんなも是非妄想してくれ。

ブログ下手だな…私。これからの成長に期待。

 

 

 

 

そして全然関係ない絵。

秀志。本当は父の日であげようと思ったもの。

赤井さんに父性も感じてほしいんだ志保には。

まぁ赤井さんにしたら志保はなんにしても可愛いわけで。

可愛いけどやっぱ性的な対象でもあるわけで。

すぐちゅーする。

私のクセで赤井さん煙草くわえたまま志保とちゅっちゅしようとするけど、ちゃんと煙こうりょしたり煙草きっちり処理してからイチャイチャしてます。

同じような絵描いちゃうけど好きだからしょうがないね…

 

f:id:guttarigdgd:20210622201148j:plain

大好き!

f:id:guttarigdgd:20210622211745j:plain

こうなるよね